180326Shino

週末は想定外の展開になり、バタバタでした。土曜日の朝、福岡空港の滑走路閉鎖で、福岡到着が遅れ、急遽セミナー開催日程を変更することになり、日帰りの予定が泊まりになってしまいました。

土曜日の夜に続き、昨日も朝から2回目のセミナー講師を務め、その足で会場から福岡空港に向かい羽田に戻りました。そして、今度は夕方の仮想通貨シンポジウムでパネラーとして登壇。それが終わると、銀座に向かいました。

私がオーナーを務め、開店から4年目に入ったSHINOBY’S BAR 銀座には、プレミアムクラブという会員組織があります。誰でも入会できるオープンな組織です。

年会費10万円で、10万円分の利用が可能です。個室利用時には、毎回ボトルワイン(赤または白)をプレゼント(2名様でも毎回1本。1年間回数制限なし)。更に、店内価格9600円のイタリア赤ワインボトルプレゼント(年会費を現金でお支払いの場合)。個室の優先予約、6階利用時の5%割引など、てんこ盛りの特典付です。

年間で10万円以上利用する常連の方には絶対お得なシステムなのですが、もう一つの特典が、プリフィックスメニュー変更のタイミングで開催するプレミアムクラブメンバー限定の試食会です。

これはメニュ改定時に翌月の新作メニューを一足早く味わっていただき、感想をフィードバックしてもらう企画で、お食事代は無料。私も一緒に参加します。

試食が目的ですが、集まっている方に個人投資家が多いせいか、毎回投資の話で盛り上がります。普段のセミナーでは聞けないような、貴重な情報が得られ、私自身も楽しんでいます。

昨日も、仮想通貨から、パラジウム投資、ネパールまで話題は広範囲に渡り、まさにプレミアムな夜になりました。4月からの新メニューも好評で(写真はヌーボーオニオンのスープ)、ほっと一安心です。

プレミアムクラブにご興味のある方は、下記からお店に直接お問い合わせください。

SHINOBY’S BAR 銀座  
東京都中央区銀座 5-10-10 6F
03-6280-6757(平日16時以降にお電話ください)

■ 毎週金曜日夕方に配信している無料のメールマガジン「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスとお名前を登録するだけで、お金の不安を解消するための具体的な方法をご紹介します。

■ 新刊「初めての人のための99%成功する不動産投資」、シリーズ累計19万部となった「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所、株式会社資産デザイン・ソリューションズは、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また、投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。