180121perty

昨日は新刊「99%成功する不動産投資」の出版記念パーティーでした。120名の方にお申し込みいただき、会場はたくさんの個人投資家の方で賑わいました。

私が自身の物件購入でもお世話になり、書籍の中でも自信を持って紹介している不動産会社4社(日本財託、イー・コネクション、ワンルームダイレクト、ブリッジ・シー・エステート)にご協力いただき、来場された皆様に「価値>価格」の内容でご提供することができたと思います。

パーティーの中盤では、特別セミナーということでこれからの不動産投資について「鉄板の投資戦略」をお話ししました。私が今月購入する予定の不動産物件についても、来場者の方に特別にお見せしました。人に薦めるだけではなく、自ら実践していることがおわかりいただけたはずです。

資産運用の仕事を30年続けてきましたが、いつも心がけていることは自分が本当に良いと思い、友人や家族にも自信を持って薦められるものを、お客様にもご紹介していくことです。自分がやっていれば絶対成功するとは言いませんが、自分が買わない商品を人に薦める魂を売っている人のような無責任はアドバイスはしていないつもりです。

パーティの後半はチーム対抗のクイズ大会。賞品は、いきなり!ステーキの5,000円お食事券を10名の方にプレゼント。そして抽選会では、フランスとイタリアの高級ワインやSHINOBY`S BAR 銀座の15000円相当のお食事券をプレゼント。さらにお帰りの際には来場者全員にワインチケット(800円相当)をプレゼント。とにかく今回は大盤振る舞いで頑張りました!

終了後に早速たくさんの方から「楽しかった」「勉強になった」とお礼のメールが届き、とても好評だったと手応えを感じました。今回のように皆様に喜んでいただけるような企画をまたやってみたいと思います。相互に成長し、お会いして良かったと思っていただけるよう、さらに精進します。

ご来場いただいた皆様、お手伝いいただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

■ 毎週金曜日夕方に配信している無料のメールマガジン「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスとお名前を登録するだけで、お金の不安を解消するための具体的な方法をご紹介します。

■ 新刊「初めての人のための99%成功する不動産投資」、シリーズ累計19万部となった「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所、株式会社資産デザイン・ソリューションズは、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また、投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。