【もうすぐ購読者5万人!】毎週金曜日17時に配信している無料のメールマガジン「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスとお名前を登録するだけで、お金の不安を解消するための具体的な方法をご紹介します。

昨日は、私が経営する銀座SIX向かいのSHINOBY`S BAR 銀座で、9月からの新メニューの試食会を開催しました。この試食会はメニューが変わる季節の変わり目ごとに開催しておいます。プレミアムクラブメンバー(引き続き募集しております)の方は、毎回お料理無料でご参加いただけます。

今回は、夏が終わり秋のメニューと言うことで、スープはエビの香りが効いたビスク、そして前菜盛り合わせ(写真)にはキノコが4種類登場しました。

さらに、定番のメイン(お肉とお魚から選べます)と、締めのカレーを組み合わせた4000円(税別)のお得なプリフィックスコースとなっています。

飲食店の経営は大変厳しく、特に都心部のお店はお客様の戻りが悪い状態が続いています。SHINOBY`S BAR 銀座も、4月にこちらのブログをきっかけに、たくさんのお客様に助けていただき、何とか経営を続けています(しつこいですが、プレミアムクラブは引き続き募集しております!)。

今もまだ外出を自粛している会社員の方も多いと聞きます。果たして、このまま営業を続けられるのかどうか?ギリギリの状態が続いているというのが現実です。

こんな時期だからこそ、たくさんのお客様のいらしていただきたい。SHINOBY`S BAR 銀座では、換気を徹底し、アルコール消毒を行って、衛生管理に配慮して営業しています。安心してご来店ください。

しかも、今は予約が取りやすく、お席を広くゆったりと使ってご利用いただけます。

フリーフロー(飲み放題)のプランもございます。会計を気にせず、お酒をお楽しみください。

貸切イベントの日もありますので、ご来店の際は直前でも構いませんので、ご一報お願いします。また、事前のご予約もお待ちしております。WEB予約もこちらから可能です。

SHINOBY’S BAR 銀座
東京都中央区銀座5丁目10−10 6F
03-6280-6757

■ 「初めての人のための99%成功する不動産投資」、シリーズ累計30万部を超えた「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所、株式会社資産デザイン・ソリューションズは、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また、投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。