リニューアルして週2回定期更新!ユーチューブ内藤忍チャンネル【投資のプロが解説!人生を変える「お金の成功戦略」】を是非ご覧ください!

新刊「アセットアロケーション革命」ですが、今週から全国の書店にも並び始め、各地の隊員からの陳列報告が相次いでいます。

プロモーションに関しても、出版社が色々と考えてくれていて、こちらのページから、9月末まで限定のキャンペーンも開始しました。

また10月25日には、他の著者と一緒に出版記念パーティーを東京で開催する予定です(こちらは今月下旬にご案内いたします)。

さらに、11月には名古屋と大阪で出版記念セミナーを開催することが、昨日決まりました。少人数で開催して、セミナー終了後には人数限定で懇親会も開催予定です(こちらも詳細確定次第お知らせします)。

セミナーの開催は東京が圧倒的に多く、皆様にお会いするのは東京が中心。年に1回から2回、大阪・名古屋・福岡などの都市に行くくらいしか東京以外でのセミナー開催はありません。

日本人のお金との付き合い方を変える方法を、著作をきっかけに、オンラインだけではなく、リアルなコミュニケーションでも広げていこうと考えています。なぜなら、やはりリアルでお話した方が伝える力が強くなり、また講師をする側からも気づきをたくさんもらえるからです。

以前にも書きましたが、今回は東京以外でも、ある程度の人数を集めていただければ、講演料無料でセミナー講師として参ります。

コロナウィルスの感染拡大もそろそろ1段落し、多くの人は感染拡大に気をつけながらも、セミナーや懇親会などに参加し、リアルなコミニケーションを始めたいと思っているはずです。

私もたくさんの個人投資家に会って直接自分の考えていることを伝えていきたいと思っています。

セミナーや出版記念パーティーなどのご案内は、資産デザイン研究所メールで先行して案内します。情報を見逃さないように、毎週金曜日のメールマガジンをチェックしてみてください。

■【もうすぐ購読者5万人!】毎週金曜日17時に配信している無料のメールマガジン「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスとお名前を登録するだけで、お金の不安を解消するための具体的な方法をご紹介します。

■ 「初めての人のための99%成功する不動産投資」、シリーズ累計30万部を超えた「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所、株式会社資産デザイン・ソリューションズは、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また、投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。