リニューアルして週2回定期更新!ユーチューブ内藤忍チャンネル【投資のプロが解説!人生を変える「お金の成功戦略」】を是非ご覧ください!

昨日のブログに書いたように、GOTOトラベルで支給される地域共通クーポンを東北で使ってみたのですが、使えるお店が少なく、どこで使えるかわからないのが難点でした。

東京でも同様に、まだまだ利用できるお店が少なく、せっかくのクーポンが無駄になってしまうことも多いかと思います。

しかし、そんな利用者にとってのデメリットは、飲食店の経営者にとっては先行者メリットを享受できるチャンスになります。

実は、東京の地域共通クーポンは、早くも私が経営するSHINOBY’S BAR 銀座で使えるようになっています。迅速な申請手続きを進めてもらったお陰です。

こちらの公式サイトを使えば現時点で利用できる場所が地図で検索することができます。銀座で調べてみると、飲食店で利用可能なお店は、まだほとんどありません。

SHINOBY`S BAR 銀座では、印刷された紙のクーポンも電子クーポンもいずれに利用することができます。

更にお得に銀座での飲食を楽しめるせっかくの機会ですので、ブログやメールマガジンで、SHINOBY`S BAR 銀座のことを知っているけど、まだ利用したことのない方に、利用するきっかけにしてほしいと思っています。

平日の19時までの来店であれば、6600円(税込)でスープから始まり、前菜、メイン(お肉とお魚の選択)、そしてカレーで〆るプリフィックスコースをフリーフロー(飲み放題)で楽しむことができます。

また、単品メニューやボトルのワインも多数用意していますので、2軒目のご利用や、軽く飲みたいという方にもご利用いただけます。

小さなお店ですので、ご来店の前にお店にご一報いただけると確実にお席をご用意できると思います。皆様のご利用を心よりお待ちしています。

SHINOBY`S BAR 銀座
東京都中央区銀座5-10-10 6階
03-6280-6757(平日17時~23時(閉店))
※不定期の休暇・貸切があるのでご来店の前に御予約をお薦めいたします

■【もうすぐ購読者5万人!】毎週金曜日17時に配信している無料のメールマガジン「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスとお名前を登録するだけで、お金の不安を解消するための具体的な方法をご紹介します。

■ 「初めての人のための99%成功する不動産投資」、シリーズ累計30万部を超えた「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所、株式会社資産デザイン・ソリューションズは、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また、投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。