■【購読者5万人!】毎週金曜日17時に配信している無料のメールマガジン「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスとお名前を登録するだけで、お金の不安を解消するための具体的な方法をご紹介します。

こちらのブログで書いたように、緊急事態宣言下でのSHINOBY’S BAR 銀座の営業をどうしたら良いのか。店長とも相談した結果、2月7日までの31日間については次のようにすることにしました。

<2月7日までの営業のご案内>
1)事前ご予約のみの営業とし、事前ご予約の無い日は休業とします。
イベント、セミナー、ご予約のある日以外は、お休みとなりますのでご注意ください。
※今週(1月15日金曜日まで)は前日予約まで受け付け
1月18~24日は1月15日金曜日までの受け付け、
1月25~2月7日は1月22日金曜日までの受け付け
とします

2)平日の16時から20時までの営業となります。
通常よりも営業開始を1時間繰り上げました。ハッピーアワー(ドリンク半額)も繰り上げになります。

3)アルコール類のご提供は19時まで、ラストオーダーは19時半となります。
こちらは営業自粛協力のガイドラインに沿った対応になります。

4)プリフィックスコース+フリーフローは、通常よりお得な5000円でご提供いたします。
ただし、フリーフローのお時間を90分ラストオーダーから60分に短縮して提供します(お料理の内容には変更ありません)。

事前の予約だけしかご利用いただけない営業方法で、果たしてどのくらいのお客様にご来店いただけるか不安ですが、普段より早い時間から、お得な価格でお楽しみいただけるプランを作りました。皆様のお越しをお待ちしております。

【SHINOBY’S BAR銀座】
03-6280-6757(16時頃は留守番電話)
東京都中央区銀座5-10-10 6F
Facebookページ

■ 「初めての人のための99%成功する不動産投資」、シリーズ累計30万部を超えた「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所、株式会社資産デザイン・ソリューションズは、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また、投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。