■【購読者5万人!】毎週金曜日17時に配信している無料のメールマガジン「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスとお名前を登録するだけで、お金の不安を解消するための具体的な方法をご紹介します。

GINZA SIXの裏手の雑居ビルの6階にあるSHINOBY’S BAR 銀座が、本日開店6周年を迎えました。11坪の小さなお店ですが、今までたくさんの方にご利用頂きました。本当にありがとうございます。この場を借りて、心からお礼を申し上げます。

飲食店経営のど素人が銀座でワインバーを始めようと思ったのは、「セミナー会場で懇親会にワインを飲む」よりも「ワインバーでセミナーに参加する」方が圧倒的に楽しいと思ったことがきっかけです。開店までの顛末はこちらの書籍にまとめて書いてみましたので、ご興味ある方はご覧になってください。

通常のバーとしての営業だけではなく、リアルなセミナーも頻繁に開催しています。明日もこちらのセミナーが19時からの時間短縮バージョンで開催されます。

飲食店経営は、厳しい環境が続いています。SHINOBY’S BAR 銀座も昨年のコロナ感染拡大から経営が悪化し、昨年4月にブログで「お得な前払いプランで、SHINOBY’S BAR 銀座を助けてください」と呼びかけた時は、50名以上の方にサポートしていただきました。

こちらのプレミアムクラブは、現在も常時お申込みを受け付けていますので、お店を利用して気に入った方はメンバーになってください!会費ではなく、利用料の前払いなので、利用する方には必ず「価値>価格」を提供できると思います。

2月1日からは、メニューを刷新しました。プリフィクスとフリーフローで6600円(税込)は変わりませんが、変更できるハンバーグを追加料金660円に値下げして、チーズを入れて、ボリューム感をアップしました(写真)。今までと肉も変えて、試食を繰り返した自信作。是非注文してみてください。(国産サーロインステーキにも変更可能)。

ワインも自分が飲んで美味しいと思うものだけをセレクトして、クラフトビールも始めました。

まだまだ改善を続け、成長を目指す7年目のSHINOBY’S BAR 銀座を、引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

<SHINOBY’S BAR 銀座>
東京都の自粛要請により16時から20時までの時間変更営業になります。
予約の無い日は休業いたしますので、事前予約を必ずお願いいたします!

SHINOBY`S BAR 銀座
東京都中央区銀座5-10-10 6階
03-6280-6757

■ 「初めての人のための99%成功する不動産投資」、シリーズ累計30万部を超えた「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所、株式会社資産デザイン・ソリューションズは、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また、投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。