■【購読者5万人!】毎週金曜日17時に配信している無料のメールマガジン「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスとお名前を登録するだけで、お金の不安を解消するための具体的な方法をご紹介します。
———-

昨日から東京ビックサイトで開催されている第5回資産運用EXPOですが、私も1月15日(本日)と1月16日のお昼の時間に登壇します(写真は昨年の講演前の会場風景)。

講演のタイトルはそれぞれ

■ 1月15日(土曜日)12時半から
テーマ「将来の不安を解消するお金との付き合い方」

キャッシュフローを得ること、そして早めのインフレ対策が将来のお金の不安を解消するためのポイントです。これから、個人投資家がやるべきことをコンパクトにまとめてお話します。

■ 1月16日(日曜日)12時半から
テーマ「成功事例に学ぶ!不動産投資必勝法」

不動産投資で成功する人と失敗する人には大きな違いがあります。そのポイントを5つにまとめて、失敗したくない人のための不動産投資必勝法を伝授します。また私の今までの国内不動産投資事例も写真付きでご紹介します。

共通する内容もありますが、それぞれ別の内容でお話をする予定です。両日とも聞いていただければ、より理解を深めることが可能です。

また、今回スペシャルプレゼント企画として、会場の講演にお越しの方の中の希望者全員に、私の書籍を差し上げます(両日共対象、簡単なライン登録作業だけお願いします)。

年初から東京でもオミクロン株の感染拡大が急激に広がっています。

過剰な反応をすべきではないと思っていますが、セミナーや講演への影響は既に出てきています。

今月末にいわき市で開催する予定の講演は、残念ながら延期となってしまいました。

今後しばらく今回のようなリアルのセミナーが延期あるいは中止となり、開催できない可能性も高まっています。

今週末の資産運用EXPOは、感染症対策を徹底し予定通り開催されるということで、ブログをお読みの個人投資家の皆様に会場でお会いするの楽しみにしています。

■ 「初めての人のための99%成功する不動産投資」、シリーズ累計30万部を超えた「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所、株式会社資産デザイン・ソリューションズは、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また、投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。