【購読者5万人!】毎週金曜日17時に配信している無料のメールマガジン「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスとお名前を登録するだけで、お金の不安を解消するための具体的な方法をご紹介します。
———-

定期的通っている表参道の顔筋トレーニングですが、しばらく東京にいなかったため、ブランクが空いてしまいました。

集団提訴の件でテレビに出演した動画を見ると、ずいぶん顔が老けたと思いました。やはり顔もトレーニングが大事。サボるとてきめんです。

そこで今週久しぶりに、顔のトレーニング30分とKTYテクニカルフェイシャル60分を受けに行きました。すると、たった90分で顔が見違えるように若くなりました。

写真は施術前後をスマホで撮影して比較したもので、修正は一切ありません。

顔の輪郭がすっきりとシャープになり、目の下のクマが取れて、目が大きく見えるようになっています。

体に筋トレが必要なように、顔にも筋トレが必要です。

体以上に顔の筋肉には、個人の癖があって、使わない筋肉はどんどん衰えて動かなくなっていきます。

私の場合、鼻の下の口周りが弱く、まぶたも落ちやすくなっています。

顔筋が体の筋肉と違うのは、少しメンテナンスするだけで、見違えるように短期間で変化が実感できることです。

大事なイベントの前や、人前に出る機会の前に、このようなフェイシャルトリートメントを受けると、相手に与える印象が劇的に変わるのではないでしょうか?

こちらのサロンは完全紹介制になっていますが、特別にお願いしてブログをご覧の方で希望される方には、予約を取ってもらえることになりました。

また、初回特典としてKTYが直接指導する顔筋トレーニング30分(11000円)も無料でセットにしてもらえます。

ご予約お問い合わせは

school@kty-method.jp

まで、メールで直接お願いします。

その際に、お名前、携帯番号、ご希望の時間帯を書き添えるとわかりやすいと思います。

体の筋トレが効果を実感するのには時間がかかりますが、顔の「筋トレ」は即効性が魅力です。しかも、体と違って毎日露出するので、鍛えるメリットも大きいのです。

だまされたと思って、ぜひ一度体験してみてください。施術が終わった後、鏡で自分の顔を見ると、きっとびっくりすると思います。

■ 「初めての人のための99%成功する不動産投資」、シリーズ累計30万部を超えた「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所、株式会社ウェルス・ソリューションズは、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますがで金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また、投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。