【購読者5万人!】毎週金曜日17時に配信している無料のメールマガジン「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスとお名前を登録するだけで、お金の不安を解消するための具体的な方法をご紹介します。
———-

2015年2月3日に開店したSHINOBY’S BAR 銀座は2023年12月26日でいよいよ閉店となりました(写真は開店当初の個室に掛けてあった写真)。

平日の夜だけの営業ですから、本日と来週2日の3営業日を残すのみとなりました。今月は既に開店以来の月間最高売上を記録しています。たくさんの方にご来店いただき、ありがたい限りです。

12月26日は最終日なので通常営業ではなく、2部制にして完全予約制・入替制の特別営業になります。

第1部 18時00分~20時00分
第2部 20時15分~22時30分

となり、飲み切り制で制限なしのフリードリンクです。最終日のために大量のワインを持ち込んでいます。

ドリンクは白・赤ワイン他、店内にあるすべてのお飲み物をお好きなだけお楽しみください(グラス交換しないシステムですのでご了承ください)。

フードメニュもいつもと異なり、お一人ずつの特製プレートを用意しております(いつものアラカルトでの注文はございません)。

当日予約なしていらしても、入場できない可能性があります。事前のご予約を平日の16時以降にお電話(03-6280-6757)でお願いします。

先着順受付となり、満席になりましたら受付終了となります。

第2部は空席がほぼ無くなりました。第1部はまだ余裕がございますので、比較的ゆったりとお過ごしいただけます。

12月26日は私も来場される皆様とSHINOBY’S BAR 銀座を名残惜しみながら、楽しく過ごしたいと思っています。

お店の常連の方も、今まで一度も来店したことの無い方も、最後の機会に是非SHINOBY’S BAR 銀座に遊びにいらしてください。

■ 「初めての人のための99%成功する不動産投資」、シリーズ累計30万部を超えた「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所、株式会社ウェルス・ソリューションズは、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますがで金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また、投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。