<お知らせ>【登録者数1300名突破!】毎日ブログの内容をユーチューブ動画でも解説しています。「内藤忍チャンネル」にチャンネル登録をすれば、毎日見逃すことなく動画でもご覧いただけます。是非ご登録ください。

コロナウィルスの影響で、SHINOBY’S BAR 銀座で開催する予定だったセミナーは、すべてキャンセルになってしまいました。5月に再度開催する予定ですが、緊急事態宣言の状況によっては再延期せざるを得ないかもしれません。

そんな中、他社の方とコラボレーションしてオンラインセミナーをする機会が急に増えてきました。

来週は、3回も登壇することになり、「オンラインセミナー祭り」になりそうです。

まず、月曜日の夕方から、ラーニングエッジの清水社長にお声掛けいただき、チャリティーセミナー(写真)の1コマに登壇します。清水さんと掛け合いで、これからの資産運用についてお話ししたいと思います。

また、火曜日は、14時から資産デザインソリューションズの世古口社長と登壇します。前回300名以上のお申し込みをいただいたセミナーの続編です。

コロナショックの後、社会がどのように変わり、その中で自分の資産を守る方法をご案内します。このセミナーはこちらの画面からお申込みいただけます。

そして、金曜日の夜は、ワンルームダイレクトの関野さんと一緒に、これからの不動産投資について考えるセミナーです。

国内不動産は、これから長期的に下がるのか、それともこれから絶好の買い場がやってくるのか。そして、金融機関からの借り入れの最新情報も含め、盛りだくさんな内容です。

オンラインセミナーは、参加している方の反応がリアルに見えないので、いつものセミナーと勝手が違ったりしますが、たくさんの方に参加してもらえるのがメリットです。

それぞれのセミナーの参加方法は、資産デザイン研究所メールやSNSなども、お知らせしていきます。

皆様のご参加お待ちしております(全て参加費用は無料です)。

■ 毎週金曜日夕方に配信している無料のメールマガジン「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスとお名前を登録するだけで、お金の不安を解消するための具体的な方法をご紹介します。

■ 「初めての人のための99%成功する不動産投資」、シリーズ累計30万部を超えた「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所、株式会社資産デザイン・ソリューションズは、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また、投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。