■【購読者5万人!】毎週金曜日17時に配信している無料のメールマガジン「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスとお名前を登録するだけで、お金の不安を解消するための具体的な方法をご紹介します。

今日のブログはお知らせ記事です。

私が主催する資産設計実践会と言う個人投資家が集まるインナーサークルは、現在第12期を開講中です。7年目に入るこの講座は今回も約150名の個人投資家が参加しています。

会場参加のリアル講座の初回受講料は、798,000円と決して安い価格ではありませんが、新規募集は50名に限定しており、受講中のメンバーの約7割がリピーターです。その理由は、手前味噌ながら「価値>価格」の内容が評価されているからだと思っています。

より多くの人に、リスクを抑えた真っ当な資産運用の方法を知って実践してもらいたいと思い、この資産設計実践会の内容を動画にまとめた資産設計実践会ホームスタディコース教材を年末に制作しました。全体が7時間半の動画で、金融資産から実物資産まで徹底的に学べる内容に仕上げました。

ホームスタディコースは、定価198,800円ですが、本日までのお申し込みに限り、約75%オフの49,800円でお申し込みいただけます。

期間限定ではありますが、大幅な割引をするのには、理由が2つあります。

1つ目はアンケートのご協力をお願いすることです。教材を使ってみた感想をフィードバックしてもらうことで、改訂版や次に作る教材のクオリティアップに役立てたいと思っています。

そしてもう1つは、編集作業に予定よりも時間がかかっており、第5章と6章、そして特典動画のお届けが1月8日になってしまうことです。先に第4章までをご覧いただき、タイムラグがありますが、今週末に残りのコンテンツをお届けする変則的なパターンです。より良いコンテンツを作るためと、ご理解ください。

2点にご協力、ご了承いただければ、約15万円もお得になる期間限定のキャンペーン。

通常価格の販売と同じように、3大特典の
▼ 3本の秘蔵動画
▼ 特別セミナーへの無料招待
▼ 緊急収録音声】2021年に着目すべきポイント解説
もすべてお付けしています(詳しい内容は画面からご覧ください)。

ぜひ、この機会に資産設計実践会のコンテンツを学び、2021年の資産運用を根底から変えてみてください。

<2021年1月3日まで特別価格約75%オフでご案内>
資産設計実践会ホームスタディコース教材

■ 「初めての人のための99%成功する不動産投資」、シリーズ累計30万部を超えた「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所、株式会社資産デザイン・ソリューションズは、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また、投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。