【購読者5万人!】毎週金曜日17時に配信している無料のメールマガジン「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスとお名前を登録するだけで、お金の不安を解消するための具体的な方法をご紹介します。
———-

私が銀座で経営するSHINOBY’S BAR 銀座はオープンから8年が経過しました。単なる飲食店ではなく、様々な実験的な試みにもチャレンジしてきました。

その1つがお寿司イベントです。下丸子にある私がお気に入りの寿司店の店長に定休日の月曜日に来てもらい、銀座のワインバーでお寿司とワインという企画を不定期に開催していました。本格的なお寿司をリーズナブルに楽しめ、ワインバーのお料理とワインも味わえることから人気を呼びました。

ところが、その人気が下丸子の店舗にも波及し、今や1年先まで予約の取れない超人気店になってしまいました。本店での業務が多忙になってしまったことから、銀座のお寿司イベントも開催できなくなってしまいました。

本業の発展に貢献できた嬉しさと、人気が出すぎた故に銀座でのイベントが開催できなくなった悲しさが入り交じり、何とも複雑な気持ちです。

そんな中、今度は丸の内朝大学で親交のあるミョンさまこと小川浩司さんが、SHINOBY’S BAR 銀座でお寿司イベントを開催してくれることになりました(写真はイメージ)。

小川さんは、本業の会社員としての仕事を持ち、プロの寿司職人ではありません。しかし、寿司職人養成学校の「東京すしアカデミー」を卒業して、店舗を間借りしての「寿司イベント開催」などを開催し、腕を磨いてきました。

またワインにも詳しく、自然派ワインとお寿司というテーマで「みょん寿司」を開催してもらうことにしました。以前の寿司イベントとは、また違った魅力に溢れた内容です。

小川さんの誠実で一生懸命なお人柄で、今回のイベントも少人数のアットホームな雰囲気で、楽しい時間を過ごせることは、私が保証いたします。

お申込みはこちらからで受付開始は2023年6月7日23時から先着順となります。

少人数での開催になりますから、お席がすぐに無くなる可能性が高いと思います。滅多に経験できない、銀座のワインバーでお寿司のイベントに是非お越しください。小川さんへのお祝いのプレゼントも歓迎いたします!

■ 「初めての人のための99%成功する不動産投資」、シリーズ累計30万部を超えた「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所、株式会社ウェルス・ソリューションズは、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また、投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。