【明日・明後日で終了!】インナーサークル資産設計実践会のセミナー&ワークショップを開催します。参加者に5大補足教材をプレゼント。アセットアロケーションの具体的方法を2時間で学んでください!

東京都は、酒類を提供する飲食店やカラオケ店に11月28日から12月17日までの20日間、午後10時までの時短営業を再要請すると発表しました。時短営業に応じた中小事業者には、協力金40万円が支払われるそうです。

私が銀座で経営するワインバーも、今年はコロナウイルス感染拡大の影響を受け、客足が伸びません。今年の春に、サポーターの皆さまの力を借りたこの企画の力で何とか営業を続けている状態です(プレミアムクラブの募集は今も行っています)。

営業時間短縮という逆風が吹いているときに、無理をしてその流れに逆らっても、さらに体力を消耗するだけです。外出を自粛し、宴会などを延期する動きがある中、飲食店が攻めの営業をするのは、賢明とは言えません。

しかし、そんな中でも、わざわざ足を運んでくれるお客様に対して、何か感謝の気持ちを表現できないかと思いました。

そこで、栗原店長と相談して、今回の20日間の自粛期間限定で、プリフィックスコースのバージョンアップをすることにしました。

最後に出している名物の「焼きトリュフリゾット」をスペシャルバージョンに改造。何とボリュームを1.5倍にして、さらに「秘密のトッピング」を付けて提供します。今までの味わいに、更にもう1つの新しい素材を合わせて、お召し上がりください。

来週からは営業自粛に協力し、夕方5時から10時までの時間短縮営業になりますが、それでもお店を利用していただける方に、ぜひ味わってほしいと思います。大人数では外出しにくい時期ではありますが、皆様のご利用をお待ちしています。

私も、来週早速来週お店に行って、限定版の焼きトリュフリゾットを食べるのを楽しみにしています。

<お店のご案内>
SHINOBY`S BAR 銀座
東京都中央区銀座5-10-10 6階
03-6280-6757

■【もうすぐ購読者5万人!】毎週金曜日17時に配信している無料のメールマガジン「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスとお名前を登録するだけで、お金の不安を解消するための具体的な方法をご紹介します。

■ 「初めての人のための99%成功する不動産投資」、シリーズ累計30万部を超えた「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所、株式会社資産デザイン・ソリューションズは、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また、投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。