■【購読者5万人!】毎週金曜日17時に配信している無料のメールマガジン「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスとお名前を登録するだけで、お金の不安を解消するための具体的な方法をご紹介します。
———-

第15回世界の資産運用フェアが明日開催されます。

資産運用に関するイベントは、最近の投資ブームもあって他社も追随してきていますが、資産デザイン研究所が主催する世界の資産運用フェアは次のような特徴があります。

まず、10:00〜16:30まで、5つの講座が用意され、1日でお金の増やし方を学べる集中講座になっています。また、会場参加の方には、1人1席のお席をご用意し、全員に帝国ホテル特製のランチとドリンクチケットをご用意しました。さらにスタンプラリーでプレゼントが当たる抽選会も実施します。

そして、講座を並行して、私が目利きをした厳選された12の専門企業がブース出展しています。気になる投資対象には気軽に相談できるようになっています(オンライン参加でも、希望者は相談可能です)。

出展企業数を競うのではなく、敢えて出展企業数を絞り込んでいます。個人投資家にとって本当にメリットがあると判断した企業に出展をしてもらい、失敗しにくい投資を実践できるように工夫しています。

有難いことに東京国際フォーラムでの会場参加席(すべて有料)は、115席が満席となりましたが、無料のオンライン参加は満席の300名まで、まだ10席程度の余裕があります(ネット環境による視聴者数制限がございます)。

丸一日のイベントですが、興味のあるセッションだけ参加することも可能です。

オンライン参加希望の方はこれからでも間に合いますが、事前のお申込みが必要です。手続き完了すると事務局からメールが配信され、アクセス方法を知ることができます。

世界の経済情勢が大きく変わるこれからの資産の増やし方・守り方について、質の高い情報収集をしたい方のご参加をお待ちしています。

<第15回世界の資産運用フェア> 
お申込みはこちらから

■ 「初めての人のための99%成功する不動産投資」、シリーズ累計30万部を超えた「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所、株式会社資産デザイン・ソリューションズは、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また、投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。