【購読者5万人!】毎週金曜日17時に配信している無料のメールマガジン「資産デザイン研究所メール」。メールアドレスとお名前を登録するだけで、お金の不安を解消するための具体的な方法をご紹介します。
———-

本日は資産デザイン研究所が主催する第16回世界の資産運用フェアです。有楽町にある東京国際フォーラムで10時から開催され、同時にオンライン配信されます。

事前のお申し込みで、会場参加者は満席となりました。さらに、オンライン参加の方を含め、400名以上のお申し込みをいただいています

世界の資産運用フェアと他の類似の資産運用イベントとの違いは、出展企業を主催者側が厳選していることです。

割高な新築ワンルームマンション業者が多数出展しているようなイベントでは、情報が玉石混交で個人投資家は正しい情報収集ができません。世界の資産運用フェアでは、個人投資家に紹介する価値があると判断した企業のみをセレクトしています。

また、資産運用に関するセッションを体系的に開催し、1日で資産運用に関する全体像を学ぶことができるようになっています。

資産運用は儲かる商品を単体で選ぶだけでは長期的には成果を出すことができません。複数の資産ををどのように組み合わせるかというアセットアロケーションによって結果が大きく変わります。だから単に商品を紹介するだけではなく、全体をどのように管理していくかに関しての情報提供も行います。

出展企業数を競うのではなく、来場参加された方の「顧客満足度」の最大化を目標として、個人投資家に付加価値を提供する。規模よりもクオリティを追求していきます。

世界の資産運用フェアは年に2回の開催を続けています。半年に1度、開催される機会に定期的に触れることで、自分の資産運用に新しい情報を取り入れ、ブラッシュアップすることができます

会場参加は残席ありませんが、オンライン参加は、まだ当日もお申し込み可能です。こちらの画面からお申し込みください。

■ 「初めての人のための99%成功する不動産投資」、シリーズ累計30万部を超えた「初めての人のための資産運用ガイド」など、今までに出版された書籍の一覧はこちらから。

※内藤忍、及び株式会社資産デザイン研究所、株式会社資産デザイン・ソリューションズは、国内外の不動産、実物資産のご紹介、資産配分などの投資アドバイスは行いますが、金融商品の個別銘柄の勧誘・推奨などの投資助言行為は一切行っておりません。また、投資の最終判断はご自身の責任でお願いいたします。